裏庭の除草作業完了♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

北庭の草引きが、雨続きで中途半端だったので、本日…


本日の作業・他
少しの間で、モッサモサ~になりました。


本日の作業・他
ヒメリュウを切りだし、真っ直ぐなラインを作りました。


ミョウガは、この夏の猛暑と日照り続きで、かなり枯れてしまいました。


ボロボロになった畦波シートはそのうちに取り替えたいな~と思っております。


本日の作業・他
スッキリ~!

終了しました。


腰に蚊取り線香をぶら下げていましたが にかっ 蚊の大群がBGM付きで最初から最後まで付き合ってくれていました。(被害はなし)



ペコリ