ブログネタ:大阪都構想否決、どう思う? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

大阪都構想否決、どう思う? ブログネタ:大阪都構想否決、どう思う? 参加中


予想通りだったと思う。


大阪都構想、個人的には何かが変わりそうで面白いと思って、興味深く見てきましたが…大阪の住人ではありません。


何か新しく事を始めようとするとき、それが素晴らしい結果を招くと分かっていても、今の経済状況では不安の方が勝って、臆する気持ちが拭えなかったということでしょう。


もっといい時代だったなら、結果は違っていたかも知れません。


それにしても、橋本さんが政界引退すると、大阪が静かになってしまいますね。