ブログネタ:日焼け対策してる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

日焼け対策してる? ブログネタ:日焼け対策してる? 参加中

私はしてる 派!


もちろん!


基本はスッピン派なんだけど、日焼け止めだけは必ず塗ります!塗ります!


しかも、いつ外に飛び出したくなるかわからないから、朝の洗顔後に必ず塗らなきゃ!だわ。



ブログネタ
<バラ・うらら>


こんなカワイコちゃんがいるから、じっとしていられないの。

いつでもスタンバイOK!でいたいもんね。


菜園の作業にはサンバイザーの上に自作のタオル製のずきんを被るので、顔の側面まで直射日光をシャットアウトすることができます。

(どこにいても紫外線は防ぎようが無いらしいけどががん


そのタオルの頭部分を濡らして被ると、少々の暑さなら凌げて、風が立つと涼しさを、場合によっては寒さを感じるくらいです。


作業手袋と作業着の間の手首に、気が付くと隙間ができていて、燦々と陽を浴びていることが何度となくあったので、ウエストのゴムが伸びたスパッツで自作の腕カバーを作ってかけています。

自然のブレスレットを何度かかけましたが…恥ずかしいですー。あせる


日焼け対策は万全にしないと、焼けた後のケアが恐ろしくて外に出られない…そんなお年頃で~す。にかっ



ペコリ

日焼け対策してる?
  • してる
  • してない

気になる投票結果は!?