ブログネタ:ベランダ、庭でなにか育ててる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

ベランダ、庭でなにか育ててる? ブログネタ:ベランダ、庭でなにか育ててる? 参加中


ついつい乗ってしまいたくなるブログネタ。にかっラブラブ


ベランダの様な所はてなマークでは、ミニトマト4本と、キュウリ1本と、小玉スイカ1本を育てています。


庭の様な所はてなマークに置いたプランターでは、ネットメロン2本を育てはじめましたが、これからパブリカを3本植え、種を蒔いたばかりのインゲンも育てます。



聞かれてもいないけど。菜園でもめっちゃ色々育てますぅ―にひひあせる



楽しいねー。音譜



最近アドレナリンを番組で取り上げていましたが…


最近のわたくし、アドレナリンが出っぱなしー! でございま~す。ニコニコアップ



ブログネタ
今年、ベランダモドキで育てる、可愛いネーミングのミニトマトちゃん達です。


ヨロシク~チョキ音譜



ペコリ