ブログネタ:朝ドラ見てる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

朝ドラ見てる? ブログネタ:朝ドラ見てる? 参加中

私は見てる 派!

本文はここから

毎回、楽しみにしています。


でも…今回はナレーターの声が、気分が削げるくらい耳障りで困っています。M_emo01


まれじゃなく、なれかもしれない。(ダジャレこいてますぅ)


もう少し爽やかな声ならいいのに…ベタ~ッとした声のナレーションに、本気でイラッとします。

(たんなる我が儘です…ごめんなさい)汗


そのうち慣れるといいな~ガーン


“まれ”終了とともに“トンイ”を見ます。




NHKの放映で一度観たのですが、トンイは本当に面白い。


次があれば、次もまた観たいと思うくらいです。♪



ペコリ

朝ドラ見てる?
  • 見てる
  • 見てない

気になる投票結果は!?