シュンランの花 | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

気が付かなかった~!


いつの間にか咲いていたシュンランの花。


今日、気が付かなければ、明日はまた怪しげな天気予報なので、シャッターチャンスを逃してしまったかも知れない。


草本

草本

草本

草本

草本

草本

草本

草本

草本

草本
茶色い種莢は昨年のものですが、種で発芽をしたのを見たことがありません。


このシュンランはこの土地を手に入れた時に、すでにこの場所にいました。


ちょうど見ごろの花を見つけて、嬉しくなってたくさん写真を撮ってしまいましたが、全部お見せしちゃいました~。冷や汗



ペコリ