ブログネタ:コンビニ1日何回行く? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

コンビニ1日何回行く? ブログネタ:コンビニ1日何回行く? 参加中
本文はここから



コンビニ1日何回行く?


きゃ~っ!うぅ…泣

なんというネタを出すの~?ががん


コンビニなんて一年に数回よ。

10本の指で数えても余るくらいっす。にかっ


スーパーに買い物に行けば、大体は買い揃えられるもんね。


ボンビー生活人はコンビニには足が向かないのよ。



あ…そっか?

このネタ、スルーすればいいだけの話だったね。


でも、せっかく書いたのだから~。



ブログネタ

本日の夕食の一品<イルカの煮物)で~す。


ペコリ