ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 ブログネタ:初詣行った?【投稿すると厳選豪華グルメが当たる♪】 参加中

私は行った 派!



午前中に行ってきました~ニコニコ


毎年元旦に家族新年会を開催していたので、元旦の外出はままならない状態だったので、本当に久しぶりでした。


向かう車中、自然の景色を見ていたら

「昨日と同じ朝だけど…新しい年の朝がやってきたんだ~」


と思ったとたんに


♪あったらし~いあ~さがきた

き~ぼ~うの~あ~さ~だ

よろこ~びにむねをひ~らけ

おおぞ~らあ~お~げ~

(以降省略)


と、なぜだかラジオ体操第一の歌をフルコーラス歌い上げました。エッヘン


世界の平和と

日本の平和と安定した経済と発展と

我が家の平和と、家族の無事故・健康・大願成就を真剣に祈ってきました。


変ですか?


帰りに、10年以上ぶりで「お世話になった地域のお母さん」と出会い少しだけお話できました。

お変わりなく、お元気そうな笑顔が嬉しかったです。


気持ち新たにして、とても爽やかな新年の始まりになりました。音譜





             ペコリ

初詣行った?
  • 行った
  • 行く予定
  • 行かない

気になる投票結果は!?

アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~
アメーバブログ お年玉プレゼントキャンペーン~ブログを書いて豪華商品が当たる~