ブログネタ:自宅で使う箸は割り箸?普通の箸? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

自宅で使う箸は割り箸?普通の箸? ブログネタ:自宅で使う箸は割り箸?普通の箸? 参加中

私は普通の箸 派!


普段は普通に自前のお箸ですが、誕生会や新年会では、衛生的に見えることから割箸を使います。


お呼ばれした場合でも、その家庭で普段使いのお箸を出されるより、割りばしの方が嬉しいです。


常識ですけどね。かおお寿司v唐揚げサラダ割り箸

自宅で使う箸は割り箸?普通の箸?
  • 割り箸
  • 普通の箸

気になる投票結果は!?