ブログネタ:どの政党を支持していますか? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

どの政党を支持していますか? ブログネタ:どの政党を支持していますか? 参加中

私は公明党 派!


幼い子供3人の親権をとって離婚して、数年を他の地で過ごした後、比較的近くに住んでた姉家族が仕事の都合で引っ越して行ったのを機に、地元に戻ることにしました。


色々な意味で、実家には入りたくなかったので、地元の市役所に出向き、対応して下さった公明党の議員さんに相談した結果、市営住宅に入居できることになりました。


当時のお家賃は4000円。

狭くて汚い建物でしたが、雨風が凌げて、家族4人が一緒にいられることが一番の幸せだったので…本当に助かりました。


おかげさまで、貯蓄ができて、150坪の土地を手に入れることができたのです。


子供を3人育てながら民間のアパートに住んでいたら、家庭菜園が楽しめるマイホームは夢のまた夢で終わっていたでしょう。


小さいことでも親身になってくださる公明党の議員さんたちこそ、庶民の気持ちをわかってくれると信じているので、清き一票は、公明党へ感謝の気持ちを込めて投じます。







どの政党を支持していますか?
  • 自民党
  • 公明党
  • 民主党
  • 維新の党
  • 次世代の党
  • 共産党
  • 生活の党
  • 社民党
  • 新党改革
  • その他

気になる投票結果は!?