ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

3食ちゃんと食べてる? ブログネタ:3食ちゃんと食べてる? 参加中

私は食べてる 派!


3食しっかり食べていますよ。


が、仕事辞めてから太っちゃったんだよね~…3kgも。naki

想像してください。

その3kgが、すべてお腹についてしまったんだよ。

半分に割ったスイカをおなかに抱えるような毎日は、辛いもんがある。涙


で、どこかで見た、18時間ダイエット?

6時間は、何をどんなに食べてもいいけど、18時間を食べなければ痩せられるって言うやつ。


10時に朝食。

14時に昼食。

18時に夕食。

どんだけ食べてもいいというので間食もしっかり…

ぜんぜん痩せないので、間食を減らしてみたが、いまだに体重の変化な~し。

(っていうか、体重計にのるのが恐いので、横目で見てるだけ~)


でも、妊娠7カ月のおなかが、4カ月くらいになったかも?

せめて、妊娠3カ月にまで戻したい…と思っていたのに、あぁそれなのに~、昨夜娘に誘われて、焼き肉をたらふくご馳走になっちまった…ちっ!こんなんじゃあ痩せられませんって~~~泣き3


どんなに痩せたくても、3食しっかり食べなければ生きていけないわたしです…泣き1




3食ちゃんと食べてる?
  • 食べてる
  • 食べてない

気になる投票結果は!?