久しぶりでシャワーをしましたニャン♪ | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

吾輩は“じじ”である。




じじ劇場

「はあ~っお風呂


その手、笑えるよ。



じじ劇場

「うにゃ?なにしているって?」


必死こいてる?



じじ劇場

「見てわかんない?滑ってこけないように掴まっているんだよ。わっかんね~かな~はてなマーク


わかるよ。とってもお上手!



じじ劇場

「ま、全体としてはこんな感じよ」


結構、笑えるお姿だよ…


じじ劇場
「今日さぁ、玄関あいた瞬間にうまいこと脱走してさ、2時間ばっかし遊んできちゃったのよ。ばばにお家に入れて貰って炬燵に入っていたんだけどさ~、つい二階の大好きな兄弟の処へ様子を見に行ったらパパにつかまっちゃってさ『砂だらけじゃないか!』って怒られてシャワーしてんのよ」


脱走すれば、もれなく付いてくるのがわかっているのに脱走するからでしょ?


じじ劇場

久しぶりのシャワーだから、ちょっと緊張するけどね。気持ちがいいニャ~」


気持ちがいいって顔かいっ?



じじ劇場
「あれ?もう終わりですか?」


終わりだよ。


じじ劇場

「ニャ~ッ!もうちょっとだけ~」


いやいや、無理すんなって!



じじ劇場


「って言っても、言葉が通じないんだった…ニャ」




じじ劇場
「使い古しの~♪俺様専用の~♪バスタオルに包まれて~♪」


ごめんね。使い古しのタオルで。


じじ劇場
「おなか、ふきふき~♪」


はい、はい。


じじ劇場
「おしり、ふきふき~♪」


はい、はい。


じじ劇場

「おてて、ふきふき~♪」


いい子だね。


じじ劇場
「ちゃんと拭いて貰わなくっちゃあ、後が大変だから~じっと我慢のネコさ~

「あ~サッパリしたニャ!」

「あとは炬燵の中で自然乾燥させながら身繕いするだけだニャ~ン」


と言っているかどうかはわからないが…にかっ




ご訪問、有難うございました。にゃんペコリ