ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? ブログネタ:『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる? 参加中

私は今日会社休みます 派!



『今日会社休みます』面白いね~嬉


今回、お父さんがいい味だしてたわ。

(もらい泣きをしてしまった泣き1


それと、マモルのお散歩ストライキには笑った~にひひ


あの二人は最終的にはうまくいかないような気がするんだけど、波乱はあってもうまくいって欲しいよね。



裏番の『ファーストクラス』は見たくないですね。
主演女優が人間として嫌いだから。

最近、見たくはないのに番宣で嫌でも目に入ってしまうけど、なんだか彼女、今まで生きてきた“生きざま”が顔に出てきたよね。

品が無い!って感じるのは、気のせいかなはてなマークわたしだけかなはてなマーク





一旦人を嫌いになってしまうと、姿も見たくない!声も聞きたくない!口もききたくない!同じ空間にいたくない!同じ空気を吸いたくない!というくらいの拒絶反応が出る単細胞なので…にかっ



今後の展開が楽しみです。

『ファーストクラス』、『今日会社休みます』、どっちを見てる?
  • ファーストクラス
  • 今日会社休みます
  • どちらも見ている
  • どちらも見ていない

気になる投票結果は!?