ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? | 清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

清く楽しくたくましく♡生きるが勝ち!

大好きな大好きな家庭菜園での野菜づくり。

果樹やたくさんの花に囲まれた生活。

そんな日常を綴っていきます。≧(´▽`)≦

もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? ブログネタ:もし1分だけペットと話せるとしたらなに話す? 参加中

ジジ「お腹が空いた飯をくれ~」

わたし「お腹すいたのー?今やるよ」


ジジ「好物の海苔をくれ~」

わたし「はいはい、贅沢な子だね」


ジジ「外に出せや~」

わたし「今日は雨だからダメだよ。めっ!」


ジジ「誰もいなくてさびしいがな~」

わたし「夕方になればみんな帰ってくるから、ここで大人しく寝てなされ」


ジジ「おしっこの出が悪くて辛いんだよ~」

わたし「カリカリと煮干しばかり食べているからだよ。ゼリーも食べなきゃダメでしょ」


くらいの会話は出来ているんだけどね。


この会話に感違いが無いかどうかを聞いてみたい。ドコモ絵文字