KLX250SR レストアするぞNO:6 いやっ…カスタムかな❓ 軽量化ですっ❕ | chiko-worksのブログ

chiko-worksのブログ

モノ造りや趣味のトレラン、キャンプ、釣りなど
ほゞ、おっさんの備忘録なブログです

こんにちは、今回は意外と早く更新してみました ・・・・キメてる

 

なんとなく、車体を眺めていました ・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

 

フレームがダサいかも ・・・ガーンガーン

 

てかっ、普通なんですよ、当時のバイクならば  ・・・

 

っと、言うことで

 

ちょん切ってみました グラサン

 

それっ!!

余計に、ブッサイくになったような気が ・・・・ガーンガーンガーン

 

まちがいないブッサいくです。 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

あきらめませんよ ・・・

フロントホイールの時のように

 

っで、いろいろ考えこんな感じにしてみました~

すこ~しだけ すたいりっしゅ 

になった気がする

 

カスタムなので ・・・

100%自己満足です ニヤリニヤリニヤリ

 

誰に何言われようと

 

自分が良いと思えたら ラブラブラブ

 

それが ・・・

 

1番なのだよ  ふふふ グラサングラサングラサングラサン

 

では!!