こんにちは
KLX250SRは、レストアしながらカスタムしています
カスタムのコンセプトは ・・・・・
とにかく軽く です
っで
どんだけ軽くなったかというと ……
811g そんだけなん
となると思います
内訳は
① ラジエーターファン 411g
② フライホイール 約400g
重さとしてはたいして軽量化されていませんが ……
ホイールと一緒で回転部分の軽量化は ……
効きます
ということで、車体からとっとと外します~
外れたのがコチラ
重さをはかるのを忘れてた―
少し削ってからですが、計ってみたら約2000gでした
取り敢えず、20%くらいは削っても大丈夫と
オフロード系の有名チューナーが言ってたので
ガンガン削っていきます、そんでもって加工後がコチラ
1630gです~
見た目は、だいぶ削ったでしょっ
エンジン始動までどんだけかかるんやろか~
ケースのオイル漏れも直さなあかんしな ……
本日はココまで では