みなさん、こんにちは~
またもや、やっちまった ・・・・・
長期放置
2年もほったらかしでした
ネタは、すこしづつ溜めてたのですが・・・・
ということで、ボチボチやっていきます
ココから本題
KLX250やDトラッカーのキャストホイール化 する時は
CBR250RR(今のじゃないよ~4気筒の方の奴)のを流用するのが
メジャーなんですが ・・・・・
目の前にZ400のホイールが転がってきたので試してみました
捻くれてるのとお父さんのお小遣いの範囲でいじくってるので
予算は押さえたいのはもちろんですが
最近の純正ホイールは下手な社外ホイールより全然軽いです
マジびびりますよ~
っで、取り敢えず放り込んでみた・・・・
逝けそうな気がする ・・・・
ちょいと削ってみる・・・・寸法関係ないので手削りです
めっちゃしんどいって ~
カッコいいでしょ
フォークの間には入るようになったが
やっぱディスクの座面は追い込まないとストロークしたときに
アウターチューブとごっつんこするので
先輩に相談 ・・・・・
『これ無理やで、加工できん』
『ダブルディスクのホイールやったら出来たのにな~』
わたし ・・・・
『しゃーないな~』
潔く
ごみ箱に捨ててやりました❕❕
もともと、ごみ箱にはいってたやつですよ~
それでは