今日は、晴れて暑かったけど朝早めに出て、隣街までお買い物ウォーキングしてきました。


緑の多い住宅街の日陰の多いところをてくてく。


コンビニで買ったアイスコーヒーでひと休み。




スーパーでゆっくりお買い物して、てくてく地元駅前でもお買い物して帰ってきました。


久しぶりによく歩いた〜


気温はけっこう高かったけど、ウォーキング楽しめてよかった。




午後のティータイムもしました。




今日はすごく喉が渇いて、冷たいドリンクが進みました。


お腹には優しくないのだけどね。




夜も暑いので、今夜はひやむぎ。


買ってきた舞茸の天ぷらと、かぼちゃの煮物、枝豆と海藻サラダと一緒にいただきます。


たまには早めにごはんにしよう〜



では、皆さんよい夜をお過ごしください〜