今日は、朝のうちにマンションのお掃除のお仕事とお買い物。


朝からすごい暑さで、汗だく💦


昨夜遅くに静岡から帰宅したダンナ、今日はかかりつけの病院のはしご。


午後からは、ダンナもゆっくり。




今日のティータイム


アイスティーとクッキーでまったり。





息子はいつものように早めのティータイムの後、暑い中お仕事に向かいました。


夕方、すごい雷雨。


これで少しは涼しくなるかな。




先程ようやく来週のシフトが出ました。


明日はお昼過ぎまでお仕事だわ。


そして一旦帰ってから夕方は家族3人でお祝いの食事に出かけます。


初めて行く回らないお寿司屋さん。


楽しみにしながら、お仕事頑張ります。