お仕事で溜まった疲れがなかなか取れなくて、そんな中昨日は近くだけどランチに出かけたので、今日は一番お疲れモード。


午前中二度寝から覚めてからもずっとゴロゴロお布団でした。


お腹が空いたけど駅前まで行く体力はないので、一番近い徒歩3分のスーパーへ行ってごはん調達してお昼にしました。


午後はようやく疲れがマシになってきたかな。




今日のティータイム


冷たいアイスミルクティーとオレオで、まったり。




それにしても、この疲労感。


まだ全身の怠さがあります。


先週は慣れない環境の中、連勤もこなして忙しいお仕事頑張ったからなぁ。


体がまだ前のお仕事の頃のようには行かない。


その時はよくても、後でドッと疲れが来る感じ。


新しい職場でのお仕事は、遠いA先生の病院への通院以上にくたびれちゃう。


忙しいお仕事にまだ体も慣れていないのもあるけど、これはシフトホント無理せずに行かないと、万年疲労感を引きずることになりそう。


無理は禁物だわ。




明日はお仕事。


お昼のピーク前に上がりだし、連勤でもないので、まぁこなせそう。


ボチボチがんばります。