今日は疲れが出て、予想通り寝てばかりの日になりました。


アラフィフの私に、忙しいお仕事は大変ですが、そのうち慣れたらもう少し疲れも減ると信じて、今はがんばって続けてみようと思っています。


前の職場の仲間だったバイトさんが時々LINEをくれるのですが、やっぱり今までゆったりしたお仕事ばかりしていたので、忙しいお店は大変と言っていますが、彼女のお家の方のお店で頑張っていて、お互い励まし合っています。


彼女は私よりも10歳位年上のアラカンなのですが、私のことまだ若いんだから大丈夫よ、と言ってくれて。


持病のことはずっとクローズにしているので知らないのですがね。


最近の私は、コロナ前より体力がないように思うのですが、年齢的なものもある気もします。


でもアラフィフ、まだ行けると思っています。


統失寛解しているものの、ストレス耐性は弱いと思うので、やっぱり無理は禁物。


マイペースでボチボチ行かないと。


今の職場でもクローズなので、自分で体調に気をつけながらシフト無理しないようにね。


今の私は6割は越してしまっているけれど、1週間のスケジュールで言えば6、7割くらいに抑えるようにはしています。


何もしないゆっくり充電の日も大事にします。





今日のティータイム


ひとくち饅頭と冷茶をいただきました。





今日はノロノロモードで、ブログを書き上げるのが遅くなってしまった。


夕ごはんは、酢鶏でした。





さて〜3連休ももう終わり。


明日から通常運転という方も多いと思いますが、ボチボチいきましょ。