今日はお仕事、出勤4日目。


店長とふたりのシフト。


新しい職場は、平日と日曜日のお客さんの入りにすごく差があって、日曜日の今日は空いていました。


それでも、前の職場より賑わっていましたがね。


お客さんが誰もいないタイミングも少しあり、床のモップがけを少し丁寧に、イートインコーナーもキレイにできました。


今日は、クレジット支払いのお客さんのレジ袋代を入れ忘れてしまい締めた後に気づいたのですが、店長がそのくらいはサービスしてあげちゃってよいとの事でしたが、忘れないように気をつけなくては。


慣れていない環境の中でお仕事しているので、今までしなかったようなミスもちょこちょこしてしまう感じです。


揚げ物は落ち着いて仕込みして、今日は上手く行ってほっ。


お昼と午後は休日なりに忙しかったです。


今日もアイスコーヒーがよく売れました。


けっこう今日もあっという間でした。




今日のティータイム


アイスミルクティーとチョコで、まったり。


甘いチョコに癒されました。

  




先週の疲れもあり、今日もけっこうくたびれました。


まだ分からないこともあって緊張しながらのお仕事だから、疲れが多いのも仕方ないですね。


今週はあと木曜日のシフトなので、休日ゆっくり休もうと思います。




そろそろ夕ごはんにします。


今夜も蒸し暑いですね。


涼しくして、皆さんよい夜をお過ごしください〜