今日もお仕事、新しい職場で3日目。


今日は店長はお休みですが、ベテランバイトさん2人のところにシフトに。


昨日はミスしてしまったので、今日は、


落ち着いてゆっくり行きましょう!


と言っていただいて、慌てず間違わないように落ち着いて仕込みなどもこなしました。


前のお店でやったことのない量を一度に仕込むので、要領を得ていなくて、ベテランバイトさんにアドバイスをもらって勉強になりました。


レジでお釣りを小銭から返す独自のやり方も、意識して変えて少し慣れたかな。


今日は、雨でお客さん少し少なかったのと、お昼のピーク前に上がりだったので、疲れがマシでした。




今日のティータイム


アイスカフェオレとマカダミアナッツチョコでまったり。






常連さんの多いお店ですが、まだまだ職場の人にもお客さんにも慣れていないし、お仕事にも慣れていないし、業務は沢山あるので、かなりくたびれます。


そのうち疲れも減るのだろうか。


今週は2日出勤でしたが、前のお店で4日働いたくらいの疲れです。


明日は、午後はゆっくりできるので、しっかり休もう。


無理だけはしないように、ボチボチですね。




今夜も蒸し暑いですが、涼しくして皆さんよい夜をお過ごしください〜