今日は、隣街の美容室へてくてく行ってきました。


いつもの美容室が休業中で、大分粘ったけどさすがに髪がまとまらなくなってしまったので、別のところを探して行きました。


netクーポンがあり初めての利用だととってもリーズナブルなお店。


ブロー仕上げのみでお流しはナシでしたが、カットの仕上がりもとてもいい感じで満足。


だけど、いつもの馴染みの美容室が早く復活してほしいと言うのがホンネです。




隣街のスーパーに寄って、地元駅前に向かう途中にある神社にお参りして、地元でもあちこちお買い物して、帰ってきました。




今日のティータイム


お団子と冷たい緑茶をいただきました。





今日は沢山歩いたけれど、疲労感はそんなにありません。


コロナで1週間休養していましたが、お陰様で体力が完全に戻ってよかったです。


前回罹った時は、体力の回復にかなり時間がかかったけど、今回は割合すんなり戻って嬉しいです。




それにしても、毎日とても蒸し暑い。


気温がすごく高くなくても湿度が高いと熱中症になりやすいので、皆さんも適宜エアコンを使って凌いでくださいね。


ではでは、皆さんよい夜を〜