今日は、体調もまぁまぁでいつものように動けた日でした。


床のお掃除と、気になるところの消毒をして回りました。


そして、お買い物ついでに今の職場のお店へ行って、バイトさんに改めてお礼を言って、少しお話しできてよかった。


体調が回復したので新しい職場に電話を入れてみたのですが、残念ながら今日店長はお休みなので、また明日掛け直します。


電話に出たスタッフさんが、私の話を店長から聞いていたようで、もう体調大丈夫ですか?と聞いてくれたのが嬉しかった。




今日のティータイム


アイスティーとチョコを少しだけいただきました。





今日は気温は昨日ほどは高くはなかったですが、湿度が高くとても蒸し暑かったです。


この蒸し暑さ、けっこう体に堪えますよね。


病み上がりなこともあるので、しっかり栄養のあるものを食べて、水分補給もして、しっかり睡眠取ってと、基本的なことに気をつけて、元気に過ごしたいと思います。



皆さんも体調に気をつけてお過ごしくださいね。