発症4日目の今日は、大分回復。


暑さのせいもあってか朝は微熱でしたが、ほとんど1日平熱でした。


自分が熱いのか陽気が暑いのかよく分からない状態でした。




今日のティータイム


昔懐かしいウェハースとアイスミルクティー



下のお義父さんが玄関先に届けてくれた差し入れの中にあったお菓子。


味覚が少し鈍いのですが、美味しくいただけました。





倦怠感から回復して、昨日よりは起きている時間もけっこうありました。


喉の痛みも引いてきたので、飲み込みも大丈夫になったので、夜ごはんはおにぎりが食べられそう。


まだお腹の働きは弱いので、ちょこっと食べるとすぐにお腹いっぱいになってしまうので、サプリでビタミンなどを補っている感じですがね。




今日はホント暑かったですね。


梅雨の晴れ間、けっこう気温が上がって暑いですよね〜


皆さん熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。