発症3日目の今日は、何とか熱が下がって平熱に。


ダルさは相変わらずあって、ずっと横になっていたい感じでした。


けど、かなりよくなってきています。


喉の痛みも大分ラクです。



今日はティータイムしたくなって。



お菓子はまだナシでしたが、久しぶりのアイスカフェオレがとても美味しく感じました。




新しいお仕事先に連絡を入れて、オリエンテーションの予定を再調整してもらうことにしました。


慌てることはないので、しっかり回復してから新しいお仕事に臨もうと思います。



調子が戻るまで、もう少しかな。


思っていたほど酷くならずに済みそうでよかったです。


息子はすっかり平熱で、外出を控えることを推奨されている期間が終わるまでに、体力が戻るといいなと言うところ。


因みに、同じ病院で違う先生に診てもらったのですが、息子の方がその期間が長めで、息子も私も同じ火曜日まで外出を控えた方がよいと言われています。




さて、そろそろお腹が空いてきたのでお粥をいただきます。


ご心配をいただいた方、順調に回復していますので、ご安心くださいね。