早朝というか夜中から高い熱が出てしまい、激しい喉の痛みも。


お仕事、夕勤の女の子と午後シフトのバイトさんに無理を言って私のシフトにも出てもらい、何とかお休みできました。


息子がコロナ陽性なので、病院では特に検査はせずで、陽性と言うことでお薬をもらいました。


お仕事最終日に行けなかったけど、お世話になった人には大体挨拶していたので、まぁよかったかな。


今日ダブルシフトを快く引き受けてくれたバイトさん達には、元気になったら改めてお礼しようと思います。



神さまがくれたお休み、しっかり休んでまた元気になろう。


息子は、平熱にはなりましたが、まだ少し調子がよくないみたいです。


けど、ふたり共罹ったので、消毒に神経を使うことがなくなった分は、気楽になりました。


すごく感染力が強いので、皆さんもお気をつけて。