今日はお仕事でした。


最近の定番の派遣さんが今日も入ってくれて、スムーズにお仕事できました。


いよいよあと10日でお店ともお別れ。


お客さんにも、秒読みだね〜と言われました。


今日は支払いで来るお客さんが多かった。


これからはもっと遠いお店に行かなきゃならないわね、と言う声も。


近くに住むお年寄りには、けっこう不便になってしまうかもです。


今日も無事お仕事終えてほっ。


いよいよ明日が私の最後のシフトです。




今日のティータイム


後のシフトのバイトさんがくれたチョコを紅茶といただきました。





息子、熱が下がってきましたが、咳が出るみたい。


私の方は、喉に少し違和感。


明日のお仕事は大丈夫そうかな。




息子がお腹が空いたと言うので、早めにごはん支度します。


では、この辺で。


皆さんよい夜を〜