今日は、職場の仲間にお手紙を渡しに行きました。


ふたり共喜んでくれてよかった。


お家でゆっくり読んでくれてるかな。


お仕事先のお店が終わるのももうすぐ。


みんなお別れ、それぞれ別の道を行くことになります。


スタッフの世代もバラバラの職場だったけど、少ない人数で和気藹々としてて、楽しかったなぁ。


大変なこともあったけど、今はよい思い出。


って、まだあと2日出勤だけどね。




息子が昨日から風邪気味で、深夜に帰ってから熱を出して。


職場のエアコンで冷えたり雨で寒かったりしたからかなと、病院へ行ったら、コロナ陽性💦


ただの風邪じゃなかった〜


今日から7日間はおとなしくお家。


3階の息子の部屋に隔離生活です。


といっても、もう既に息子の触った食器や冷蔵庫、ドアノブなど私も触ってしまっている。


うつらなければいいけれど。


消毒はして回っているけれど、完全に防げるかなぁ。


私は明日と明後日で、もう最後のお仕事だから、体調崩してお休みすることになりませんように。


息子、今のところ症状は軽いですが、高い熱が出ませんように。




今日のティータイム


キャラメルチョコパイとアイスカフェオレで、まったりしました。





夕方、待っていた新しいお仕事先からの電話がようやく来ました。


来週半ばにオリエンテーションになりました。


実際シフトに入るのは、7月になりそうかな。


やっぱりドキドキする〜


A先生にも大丈夫!と言われたのに、不安に駆られます。


こういう時は深呼吸ですね。




さて、そろそろ夕ごはん支度します。


では、皆さんよい夜をお過ごしくださいね。