今日もお仕事、いつもの派遣さんとでした。


とてもゆったりで、丁寧掃除と飲料の棚の溜まった水を抜く作業も。


外はすごく暑くて、アイスコーヒーが売れました。



午後のシフトのバイトさんが出勤して、この後のお仕事のことなど話しました。


彼女は電車で今の職場に来ているので、今度は地元のお店を探すと。


皆んなそれぞれ次のお仕事が決まるといいな。


私も、そろそろ心を決めなくては。



先日面接したお店で、やってみたい気持ちだけど、私にやっていけるのかけっこう不安。


今のお店の倍位お客さんが来る上、仕込みも沢山して売り込みする。


実際にやってみないとわからないわね。


やらずに諦めるのは違う気がする。


勇気を出して一歩踏み出してみようと思う。




今日のティータイム


キャラメルビスケットとアイスティーをいただきました。




今日はとても暑かったですね。


夜になってもまだ暑くて、我が家エアコンつけてます。


皆さんも熱中症に気をつけて、よい夜を〜