今日はお仕事でした。


最近定番のベテラン派遣さんが今日も入ってくれました。


お店に遂に閉店のお知らせが貼り出されたので、お客さんから、


閉店しちゃうんですか〜?


なくなったら困りますー


と惜しむ声が聞かれました。


もうすぐお別れなんだなぁと、寂しさが募ってきました。


常連さんが大半のお店なので、馴染みのお客さんとのお別れもすごく寂しいです。。


今日も無事お仕事終えてほっとしました。


私は残り3勤務、ほんと僅かになってきちゃった。




今日のティータイム


無印良品のドライフルーツ清見オレンジとアイスカフェオレ。



甘すぎず自然な感じでとっても美味しい〜


オレンジのドライフルーツは初めてでしたが、なかなかよいかも。




明日もお仕事、今日と同じ派遣さんとです。


明日も笑顔でがんばろう。




今日はchiko地方はそうでもありませんでしたが、全国的にとても暑くなりましたね。


明日も真夏日のところ続出の予報、皆さん熱中症に気をつけてお過ごしくださいね。