今日は、特定健診を受けに、ダンナの会社の健康保険組合の提携の病院へ行ってきました。


毎年健診を受けている病院で、今日は予約も空いていたようで、とてもスムーズに進んでよかった。


過去貧血があったので、今年も念の為貧血検査で採血3本も取られて、朝食抜きで受けているからパワーを吸い取られた感じ。


多分靴下の厚みの差ですが、身長がちょっぴり伸びていたのがチビな私には嬉しかったです(笑)


無事健診終わって、折角街まで来ていることだし、丁度お友達へのプレゼントも買いたかったので、商業施設へ。


雑貨屋さんでお買い物して、他のお店もあちこちウィンドゥショッピングして回って、かなり沢山歩きました。


とてもお腹が空いていたのですが、今日はお休みの息子が家に居るので、SUBWAYでお昼を買って帰りました。




久しぶりのBLTサンド、アイスカフェオレを淹れて、美味しくいただきました。




続けてティータイムも。



ポイントで買ったホワイトチョコがけいちご、とっても美味しかったです。




特定健診も終わってこれで検診ひと段落。


今日は久しぶりの1万歩超え、健診とショッピングで充実の1日になりました。