今日は、2週間ぶりで土曜日のマンションのお掃除のお仕事しました。


朝起きて、沢山寝たわりに眠くて体が重かったのですが、ゆっくりこなしました。


お買い物もゆっくり歩いて行ってきました。


お昼を食べて、午後はゆっくり。




今日のティータイム


アイスコーヒーとチョコでほっこり。




早めにお茶して、息子はバイトに。


息子、接客の中で毎回学ぶことが多いと話してました。




今日から6月。


私の今のお仕事先のお店が閉店するのももうすぐ。


まだ全然実感が湧かないわ。


私が発病前の22歳頃に、当時オープニングスタッフとして働いたこともある思い入れのあるお店。


このまま、ずっと今の職場に通えるような気分。


けどもうすぐお別れ、新しい道を進んでいかないとね。


ボチボチ、これからどうするか、気持ちを固めていかないと。


きっと、良い職場とのご縁がありそうな予感がしています。


きっと、大丈夫。



さて、そろそろ夕ごはんしよう。


では、皆さんよい週末の夜を〜