今日はお仕事でした。


以前にも来たことのある男性の派遣さんと。


真面目で静かな派遣さん、お仕事のことで少しだけ会話した他は、ほとんど言葉を交わしませんでした。


私は丁寧掃除や送金など私の作業を淡々とこなしてました。


冷ケースの水が溜まって、カラカラと音を立てるようになってしまって、本当は工事の必要があるけれど、もう少しで閉店なので、ポンプでまめに水抜きをして凌ぐしかない感じ。


ひと手間増えたけど仕方ないです。


今日は暑くて大きめサイズのアイスコーヒーが多く出ました。


今日も無事お仕事終えてほっ。




今日のティータイム


アイスカフェオレとアーモンドチョコでほっこり。




明日の朝は台風の影響で大雨の予報。


通勤時間、あまりひどい降りになりませんように。


明日のお仕事もボチボチがんばります。