今日は激しい雨が降ったり止んだり。


昨日は活動的に動けたけど、今日はまたゴロゴロまったり。


陽気のせいもありダルくて寝てばかりいました。


いつもなら、一番パワーのある午前中もお布団。


目が覚めても体が起き上がれず。


午後から、ノロノロお買い物行ってきました。




今日のティータイム


新登場のレモンのクッキーとアイスミルクティー



ソルティー、バター味がかなり好きなのですが、たまに食べるならレモン味もアリかな。




ここのところしばらく胃の調子が弱っていましたが、今日はけっこういい感じ。


つい調子に乗ってお菓子を沢山食べてしまった(笑)


気掛かりが減って、胃の調子もよくなった感じ、体は正直ですね。




夕方になって、雨風が激しくなってきました。


被害が出ないといいです。




さてと、ごはん支度続きします。


今夜は久しぶりに肉巻き野菜を仕込んでいます。


皆さんも美味しいごはんでほっこりされてくださいね。