今日は、午前中ちょこっと久しぶりで書き物。


けっこう頑張って書いたと思ったけど、4ページ。


まぁ、少しずつでも積み重ねが大事だものね。


作業所に通い始めた頃のことを、思い出しながら書いていました。




午後は、ゆっくり。


netでお友達のプレゼントを見たり。


ゆっくりカタログを見たり。




今日のティータイム



いただきもののマカロンの一番美味しそうないちご味、期待を裏切らない格別な美味しさでした。




何だかここのところお腹の働きが弱っていて、ふつうに食べられるけど、少し胃もたれしやすくて。


精神的なものもあるのかも。


ま、暴食しないように気をつけて過ごします。




母に会いに行く日をドキドキしながら指折り数えています。


因みに未だに父の既読はつかないまま。


このまま何も父とは会話しないで、土曜日を迎える方が平和でよいかも。


不安ではあるけど、母に会えるの楽しみです。




明日はお仕事。


馴染みの常連さん沢山来てくれるといいな♪