今日はゆっくりの日でした。


グループホームの母のところに会いに行く計画をしているのですが、結局父から私が一緒に行きますと言われて、都合のよい日を知らせたのですが、返事がまだ来ずで。


ほんとに一緒に行ってくれる気があるのかなと思いながら返事待ちしてます。


先日こっそりホームに電話したら、元気にやっていますから、とちょっと会いに行くの迷惑そうに言われてしまったのも気にかかり。。


何だか会いに行く気が失せてきそうな状況。


けど、やっぱり母に会いたいな。




今日のティータイム


お友達からいただいたマカロンのカシスを、アイスミルクティーと。



とっても美味しかったです。



夕方家計簿の振り返りをしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました。


今夜もひとりごはんです。


では、短めですがこの辺で。


皆さんよい夜を〜