今日もchiko地方お天気がよくて気持ちがよかったです。


今日もゆっくり過ごせました。


ティータイムに、お義母さんが分けてくれた甥っ子のお土産のお菓子をいただきました。



鎌倉に遠足で行ったようで、大仏の描かれた瓦煎餅。


アイスティーと共に美味しくいただきました。




今日から息子、数年ぶりでバイト。


書類などしっかり持ち物確認して出かけて行きました。


帰りは夜遅いので、私ひとりで夜ごはんです。


ひとりのお家はすごく静か。


息子が居ても騒ぐわけではないけれど、いないとやっぱり違うわ。


自由な時間が増えるけど、ひとりのお家は寂しいなぁ。


まぁ慣れないとですね。



では、そろそろ夕ごはんします。


皆さんよい夜をお過ごしください〜