今日はchiko地方晴れて清々しい陽気でした。


お陰で体調もよく、快適に過ごせました。


久しぶりにスーパーに開店突撃、ドラッグストアや郵便局など5軒はしご。


そして、介護型のグループホームに入所した認知症の母に、ゆっくりお手紙書きました。


お正月、chiko家みんな揃って撮った写真も一緒に入れて。


お返事を書きやすいように、無地の葉書も同封しました。


以前父と住んでいた頃よりも、確実にお手紙母の手元に届いて読んでもらえるんじゃないかなと思います。


手がおぼつかない母だけど、お返事書いてくれるといいなぁ。


無事に届きますように。 



今日のティータイム


子供の頃から好きなルマンドと、アイスミルクティー。




息子とゆっくり一緒に夕ごはん食べることも減りそう。


今夜はイカの中華炒めとチキンのサラダ。



では、皆さんよい夜を〜