今日は、いつもの土曜日のマンションのお掃除のお仕事とお買い物。


午後はゆっくりお布団でゴロゴロしようと思っていたものの、お天気がよいので古着回収に出す洋服のお洗濯を始めて、ついでにゴソゴソ衣替えの続き。


おかげで断捨離もできてよかった。




今日のティータイム


お友達が送ってくれた美味しいクッキーをアイスミルクティーを淹れていただきました。




バターたっぷりのハイデサントのクッキー、とっても美味しゅうございました。


お友達ありがとうです。




先日バイトの面接を受けた息子ですが、なかなか連絡がなく、元々自信もなかったので、てっきりダメだったと思っていたのですが、採用でした。


よかった〜


長いブランクがあるからきびしいかなと思っていたけど大丈夫だったので、すごくほっとしました。


たかがバイトと思うかもしれませんが、大きな一歩です。


これからバイトをしながら、ボチボチ就活です。


ようやくいい流れになってきた感じかな。


息子の生活パターンが夜型になるので、私も影響はあると思いますが、無理せずボチボチいきます。




さて〜

ごはん支度しよう。


皆さんよい週末の夜をお過ごしくださいね。