今日は、隣街のホームセンターまで、久しぶりに自転車を走らせました。


我が家のクルマのカバーが破れてきてしまったのですが、特別なものでもうディーラーさんで手に入らないので、テープで補修して使うことに。


ほんとはダンナがホームセンターへクルマを出してくれたらいいのですが、忙しいし疲れているしで、自分でテープを買いに行ってきました。


GWのホームセンター、けっこうな賑わいでした。


行ったついでに色々な売り場を見て。


ワンコのコーナーで、可愛いダックスの仔犬に見とれましたが、飼いたいとは思いませんでした。


愛しいワンコを眺められただけでほっこりした気分になれました。




今日のティータイム


アーモンドクッキーとアイスカフェオレ。




お茶してから、カバー修理しに。


明日は雨なので、今日のうちに修理しておかないとで。


接着力が強くて耐久性もある補修テープで、何とかしっかり修理できたので、当分はこれで大丈夫そう。




今日はchiko地方28℃まで上がって暑かった。


暑さで余計にくたびれました〜



今夜もまだダンナがこちらに居るので、家族3人でごはんできます。


ゆっくり夕ごはんして、のんびりしよう。


皆さんもお疲れさまでした。