今日はお仕事でした。


予定の派遣さんが連絡もなく来ず、2時間ワンオペする羽目に。


初めて長時間のワンオペ、ひとりで大変でした。


午後シフトのバイトさんに早く来てもらってからはようやくほっ。


外国人の夜勤さんから引き継いだ送金作業、今日も用意されていたお金が違っていて、店長に電話を入れて確認して、送金完了できました。


午後のバイトさんもワンオペになってしまうので、1時間半残業して上がりました。


何とか無事終えられてとてもホッとしました。




今日のティータイム


まるごとチョコバナナを息子と半分こでいただきました。





明日も派遣さんとだけど、今日のようなことにはならないはず。


明日もボチボチ顔晴ります。