今日は、家族3人久しぶりに揃っての夕ごはん。


つい先日ダンナが会社で表彰されたとのことで、私のお誕生日とダブルでお祝い。


本当は、素敵なお店でお食事と行きたいところですが、ダンナのこと聞いたのが直前だったので、日を改めて出かけることにして、今日は用意していたピザを焼いていただきました。


美味しい少し辛口のスパークリングワインと共に♪




食後に、ダンナが買ってきてくれた、絶品のモンブランも。



和栗を使った有名店のモンブラン、最高に美味しかったです。




沢山のお友達から、お誕生日お祝いメッセージやプレゼントをいただき、とても嬉しかったです。


お友達に感謝♡










家族揃ってお祝いの食事ができて、とても幸せ。


ダンナの表彰のお祝いと、私のお誕生日祝い、ふたつもおめでたいことが重なって、今年は特別な気分。


思い出に残るお誕生日になりました。