今日もお仕事でした。


私とは初でしたが、以前にも来たことのある若い男性の派遣さんと。


夜勤が今日も姉妹店の外国人のスタッフさんだったのですが、カウンターフーズを全部早朝から仕込んでしまっていて。


そして、送金分のお金が金額が合っていなくて、両替金も合っていなくて。


雨なのに店頭に傘立てを置いていなくて店内の床がビショビショなので、急いでモップがけしました。


お休みしている店長に電話を入れて、送金の処理の指示を仰ぎ、今夜の夜勤さんへの引き継ぎの連絡を紙に書いて、後のシフトのバイトさんにも申し送りしてと。


お客さんは雨でとても少なかったので、お掃除を丁寧にできました。


お昼に雨が止んでからはボチボチ。


上がってから、持ち主が現れない忘れ物の免許証とマイナンバーカードを、交番に届けに行きました。


店長に報告のLINEを入れて、お家に帰ってやっとホッとできました。



今日のティータイムは、こしあんまんと緑茶でした。



くたびれてダイニングテーブルで眠ってしまってました。


今日は色々あった日でした〜



これからラーメンを作ってごはんにします。




*画像追加しました