今日は、お友達から素敵なプレゼントが届きました。


私の誕生日が4月の下旬なのですが、早めのお誕生日プレゼントと。



波佐見焼きという焼き物の、カップとお皿。


繊細で優しい感じのピンクの花柄の器、とっても私好みの感じ♪


お友達に感謝です。




そして、今日はお義母さんのお誕生日。


お花屋さんに花束を作ってもらいました。



あとで下のお家に、渡しに行くのですが、喜んでもらえますように。




今日は父と会う予定で、父の都合で夕方になってしまい、今駅前で父を待ちながらブログを書いています。


実は、母が近々認知症対応型の共同生活のグループホームに入所することになり、その書類の署名で今日会うことになっていて。


父、毎日大変な思いをして母のお世話をしていたので、ホームに入ったら楽になれると思います。




そろそろ父が到着する頃。


では、この辺で。


皆さんよい夜をお過ごしください〜