今日はお仕事でした。


派遣で来た男性のベテランバイトさんと。


若いけど社会人の方かな?と思う感じの落ち着いた雰囲気の社交的な印象の男性。


レジオペレーションその他完璧で、一緒にお仕事とてもやりやすかった。


彼には主に仕込みとレジをやってもらって、私はお掃除が捗りました。


今日は曇っていて少し寒く、ホットコーヒーが売れました。


無事お仕事終えてほっ。


明日も今日と同じ派遣さんとのシフトなので、


今日はありがとうございました。


また明日もよろしくお願いしますね、


と伝えた上がりました。




今日のティータイム



さくら抹茶味のピコラ、まるで桜餅を食べてるみたいでした。




夕方眠くてウトウト。


なんか夕方になるともう充電しないとダメですね。


今夜も冷えます、暖かくしてよい夜を。