今日は、久しぶりの晴天。


お洗濯を沢山して、マンションのお掃除のお仕事して、お買い物行って。


午後、息子と就活の書類を印刷させてもらいに下のおじいちゃんの家に。


せっかくだから、お茶をいただきました。



テレビの部屋で寛いでいるおじいちゃん(義父)とお義母さんと一緒に、息子と私でゆっくりカフェオレ。


いつ行ってもあたたかい義両親の家、有り難いです。




息子、なかなか就活上手くいかず、こころが折れそうになりながらも、もう少しだけ頑張ってみると言ってます。


何とかよいご縁がありますように。




この間洗濯機が壊れたと思ったら、今度はエアコンが壊れてしまいました。


もう13年使っているから、仕方ないわね。


けど家電が壊れる時は一緒だから、大きな出費で大変だわ。


次は何が壊れるのかな(笑)




さて、ごはん支度しましょ。


今夜は、息子を元気づけるために焼肉にします。



では、短いですがこの辺で。


皆さんよい連休の夜を〜