今日は、昨日の通院の疲れを取ろうとゆっくりしてました。


いつもより早い時間の通院だったので、疲れも少なかったのですがね。



半分書いていたA先生宛ての年賀状に、1年のお礼と挨拶の一言を書いて仕上げました。


他の人宛ての年賀状はもう投函済みで、あとはA先生分を明日ポストに入れれば、バッチリ。



お買い物では、少しだけお正月用の食品を買いました。




今日のティータイム



お気に入りのルマンドとカフェオレをゆっくりいただきました。




クリスマスも終わって、もう年末なのですね〜


お正月を迎える準備をしていても、何だか実感湧かないですね。




さてと、ゆっくりしていたらもうこんな時間。


ごはん支度します。


今夜も寒いので、皆さん暖かくしてお過ごしください〜