今日もお仕事でした。


いつもの相方のベテランバイトさんと。


今日は、うちのお店の近くの別のライバル店がリニューアルオープンしてけっこう賑わっていた様子。


案の定お客さん少なめでしたが、お昼のピークボチボチお客さん入ってよかった。


清掃業務もふたりで協力してしっかりこなしました。


今日は、自然といつも以上に丁寧な接客を心がける私がいました。


ライバル店には負けられないですよ〜




無事お仕事を終えてほっとしながら、駅前でお買い物してお家。


今日もとても厳しい暑さでした。




遅昼ごはんの後、ティータイム


ココナッツクッキーとアイスアップルティー



冷たいドリンクが進みました。




さて〜先にシャワーを浴びてきます。


では皆さんも涼しいお部屋でよい夜を〜